人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネットポーチ2


久々の更新です。


マグネットポーチ2_c0244490_1914216.jpg





一年ぶりにまた、マグネットポーチを作ってみました。

こちらはこれから暖かくなる季節に向けて、爽やかなグリーンの生地を使ってみました。



マグネットポーチ2_c0244490_19171682.jpg


内側にはリネンの生地を。


爽やかですが、落ち着いた感じが気に入っています。




マグネットポーチ2_c0244490_19271449.jpg


こちらもグリーンのチェックと花柄です。

新緑の時期は、やっぱりついついグリーン系を選んでしまうようです。






マグネットポーチ2_c0244490_19365498.jpg



こちらも内側にまた違ったリネンを使っています。

マグネットも上の二つはシルバーですが

こちらは雰囲気に合わせてアンティークゴールドにしてみました。



ゴールデンウィーク中、いつもより時間があったので

全部で10個くらい作ってしまいましたぁ。


このマグネットポーチは外側と内側どちらにもきっちりと芯を貼っているので

とても手間がかかりますが、そのぶん出来上がった時にはとても達成感があります^^





ハンドメイド(布) ブログランキングへ



フラダンス ブログランキングへ
by kapaapana | 2013-05-10 20:03 | てづくり
<< morinokazeさん スカイツリー >>